エクシオ恋活の2012年?!

2012/05/14

お久しぶりです、こんにちは!
先週はすごい天気が荒れましたよね~
ちょうど、横浜にいたので、空がどんどん真っ暗になって
空気が冷たくなり、強い風とヒョウが降ってきてビックリしましたよ。
ちょうど、友達と横浜そごうで遅いランチをしていたんです。
海が見える大きな窓があったので、かなりビビりました。
ガラスが割れたらどうしようかと・・・
駅の中は浸水しちゃったみたいだったし、自然災害って
怖いなあーって思いました。

そうそう、友達も私も会って話す話題といえば、恋活ですよ。
婚活するっていうよりも、恋愛したいよね、って。
普通に彼が欲しい(笑)
いろんな出会いの場はあるけど、やっぱり一番おすすめなのは
エクシオのパーティーかなあ~

今まで、何度かカップルになったこともあるしね。
今年はエクシオ恋活の年にしようかなって友達と話していたんです。
やっぱり、目指すは結婚だけど、まずは目先の目標としては
恋をしたい!!だから恋活頑張るんです(笑)

でもね、なんか周りの友達は、恋活も婚活も半ばあきらめちゃってる子も
いてさ、ペットを飼ったりして、そっち系に癒しを求めちゃってるの。
それも、なんだかさみしいよね~
私も、それだけは避けたいなあ~犬が恋人なんて(笑)

エクシオ恋活   14

2012/01/19

お久しぶりです、こんにちは~
ちょっとサボった間に年を越してしまいましたね。

では改めて、、、
新年あけましておめでとうございます!
本年もピンク姫(←っていうか今年は自分のこと姫って呼ぶのやめます(笑))を
よろしくお願いしますね~
今年もエクシオの婚活パーティーに参加しますよ~!!

そうそう、全然会わない友達から年賀状だけは来るんだよね。
これってどう思う?メールもしないし、あ、一応アドレスは知ってるけどね。
でも用がないのでメールもしないでしょ、でも年賀状だけは毎年くるの。
来るから、私も返事を出す、、、の繰り返しなんですよね。
こういうのって、もう返事を出さなかったら来年は送ってこないのかな?

でもさ、いくら会わない相手でも年賀状送ったのに返事が来ないって
なんか寂しいよね、何かあったのかな?とか友達の縁切られちゃったのかなとか。
そんな風に思っちゃったら申し訳なくて、今年も返事を出してしまう
弱気な私です(笑)
ま、もらっていやな気はしないので、これからも年賀状だけの友達だけど
お友達として返事を出しておこうっと!

そうそう、自称家事手伝いの友達がやる気を出したみたいで
求職者支援でハローワークの職業訓練校に通い始めした!
いいことだねえ~頑張ってよ!

エクシオ恋活   13

2011/10/04

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

エクシオのカップリングパーティーに参加して、
素敵な王子様を見つけようと思っています。

婚活をしている友達がいるんですが、私がエクシオのお見合いパーティーに参加したという話をしたら、彼女も興味を持ったらしく、あるお見合いパーティーに行ったそうなんです。
そしたら、何と、そこにいた男性陣に、ピンクが混ざっていたそうなんです!!

どうしてピンクだって分かったの?と聞いたところ、よくそのパーティーを利用している女の子と親しくなって、帰りにお茶したところ、
「あの、イケメン5人組いたでしょ?あの人たち、ピンクなんだよ。いつもいるの。で、いつもモテてて、いつもすごくやさしく接してくるけど、絶対にカップルにはならないの」
と言われたんだそうです。

それだけでピンクかどうかは決められないと私は思ったんですけど、彼女はショックを受けて、「婚活なんてもうしない」なんて言ってるんですよ。

も~、しっかりしてよ!と思って、エクシオの異業種パーティーに連れて行きました。

編集者、銀行マン、ウェブデザイナー、警察官などなど、本当に幅広い業種の人たちと、楽しく話ができました。
今回もカップル成立とはならなかったけど、彼女は、立ち直ったみたいです。

エクシオ恋活  12

2011/08/31

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

エクシオのカップリングパーティーに参加して、
素敵な王子様を見つけようと思っています。
すっかりお久しぶりな更新になってしまいましたがお元気ですか?
ピンク姫は相変わらずです。

けれども、更新していない間に誕生日が来てしまいました・・・・。
誕生日が嬉しいのなんて、ギリギリ20歳までですよね。
20歳っていろいろと解禁になるじゃないですか。
それ以降は、とくに女子は誕生日なんて・・・・って言う感じ・・・・・・・・・。
ああ10歳くらい若返りたいものです!後悔ばかり!

後悔の一つに結婚もあるんですがね。
もちろんあきらめていませんよ、婚活していますよ。
お見合いパーティーに参加もしています。
でもここ最近なかなかお見合いパーティーに参加しても成果がないので
結婚相談所とかも考えてみたり・・・・・・・・・・
けれども値段の高さに諦めてみたり・・・・・・・・・・・・・
これはもう少し、もう少し年齢が上がって本当に焦ったときにしよう。
けれども、若いうちのほうがやっぱりいいのかな?
なんて、いろいろと考えてしまうものですよねー。

お見合いパーティーとか結婚相談所とか婚活とか、
本当にいろいろと難しい!

婚活したい30代のサイト → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

エクシオ恋活   11

2011/05/14

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

エクシオのカップリングパーティーに参加して、
素敵な王子様を見つけようと思っています。
そろそろ湿気の気になる季節ですよね・・・・。ということで縮毛矯正をしにいきました。

昔はストレートパーマだったのが、今はいろいろとありますよね。
ストレートパーマとか縮毛矯正って髪の毛が痛むだけのものも多かったのですが、
最近のは帰って髪の良かったり髪の毛に潤いやツヤを与えるものも増えているみたい。

私もしっかりとカウンセリングをしてもらって、
ピンク姫の髪質に合うようなトリートメントをしてもらいました。
あとは潤い保湿も充分です!

エクシオさんでは個室でお見合いパーティーなんていうものが最近出たみたい!
気になって調べてみたら、普通のお見合いパーティーと形式は変わらないのですが、
パーティー内で二人でお話しする空間が、
まるで個室のような空間になっていて今までよりもより親密にお話しできるみたいなんですよ!
やっぱり、周りの目があるとちゃんとお話できなかったりしますよね・・・・
さすがエクシオさん考えている!!!

プロから安心結婚アドバイス!→ ブライダル情報センター
結婚相談所で婚活する?→ ウエディングロードで結婚相談所を学ぶ
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオのお見合いパーティー
ワンランク上の婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ

エクシオ婚活   10

2011/01/13

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

エクシオのカップリングパーティーに参加して、
素敵な王子様を見つけようと思っています。
ほうれい線のケアには、乾燥対策もしなければいけないらしいので、
さっそく始めました。

40歳なのに、20代のようなプリプリの肌を保っているイトコの
お姉さんにその秘訣を聞いてみると、なんと化粧水を時間差で
何度も重ねづけしているのだそうです。

化粧水をつけてからしばらく経つとだんだん乾いてくるので、
そこでまた重ねづけ。そしてそれが乾いたらまた重ねづけ。
とうとう全然しみこまなくなるまで重ね続けるとのことです。

雑誌やテレビによると、手の平を化粧品を手の平が吸ってしまうので、
コットンを使うようにと言われていることが多いのですが、
お姉さんによれば、手の平にも吸わせるだけ吸わせて、
それをコットンの代わりにして、温めた化粧水をじっとりと
押さえつけていくように肌にしみこませるのだそうです。

ちなみに化粧水は、できるだけねっとりしていない、
水に近い感触のものを選んだ方が、肌にしみこみやすいのだそうです。
だからお姉さんが化粧水を一本使い切るのはあっという間。
それでも結果がちゃんと出ているんだから、安いものですよね。

私もエクシオのカップリングパーティーで結果を出すために、
しっかり若さとハリをキープしたいと思っています。
ピンク姫も歳をとったら、皇后と間違えられてしまいますからね。
エクシオで王子様をゲットするためは、ひたすら自分に投資です。

エクシオ婚活   9

2010/12/08

みなさんごきげんよう♪
29歳独身の、ピンク姫です。

間違った顔筋エクササイズでできてしまったほうれい線を、
一生懸命とろうとして、笑わずにいたら、ますます筋肉が落ちて、
老け顔になってしまいました。

さすがに整形する気はないので、頑張って正しいエクササイズをし、
ゲルマローラーを転がして、なんとか使用と思っています。
まあ、ピンクとしては、ほうれい線ができていようができていまいが、
エクシオでカップルになれれば結果オーライなので、
あまり気にはしていません。

エクシオのお見合いパーティーで知り合って、横浜のクーポンの
サイトに載っているような、お洒落なお店に行ければベストです。
ピンクとしては、あくまでもお姫様扱いしてくれる男性と、
カップルになりたいと思ってるんですよね。

ピンク姫ではないですが、ある男性芸人さんの奥さんは、
酔うと貴族みたいになって、「ワルツを踊りましょう」と言うのだそうです。
私はかわいいな、と思ったのですが、以前は愛妻家だった
その芸人さんも、最近は5回に1度ぐらいしか応じてくれないそうで、
奥さんは嘆いていました。

ピンク的には、5回に1回でも応じてくれる旦那さんって、
いいなーと思うのですが、どうでしょう。エクシオのパーティーに、
ピンク姫をお姫様扱いしてくれる男性は、現れるでしょうか。

現れる、という仮定で、これからもエクシオのお見合いパーティーに
参加したいと思っています。可能性はわずかでも、行かなければ
ゼロですもんね。

エクシオ婚活   8

2010/11/04

みなさんごきげんよう♪
29歳独身の、ピンク姫です。

このあいだお風呂に貯めていたのが水だったので、
今度こそ注意して・・・・・・と思いながらお風呂を入れたら、
栓をし忘れていました。

いつまでたってもお湯が貯まらないなーーと思いながら、
気づいてみたら、かれこれ1時間以上もネットサーフィンに興じてました。
来月の水道料金の請求が怖いです。

エクシオのパーティーで好印象を得るために、
口角を上げて、10秒キープ・・・・・・というエクササイズをやっていたら、
見事なほうれい線が出来上がってしまいました。
せっかく言われたとおりに、しっかりやっていたのに、台無しです。
頬を全く上げずに、口角だけを上げていたのが敗因かもしれませんが、
とにかくショックです。

これだけでも、10歳は老けてしまったような気がします。
もう一度、そのエクササイズを教えてくれた人にちゃんと聞いてみたら、
まず化粧水と乳液でしっかり保湿して、シワが絶対にできないよう
頬を手でしっかりと引き上げて、頬の筋肉を上げるようにするのが、
正しいやり方なのだそうです。

教えてもらったときも、そう言われていたらしいのですが、
エクシオのことで頭がいっぱいで、全然聞いてませんでした。
このほうれい線、どうしよう・・・・・・。
次のエクシオのパーティーまでに、直るかな??

口の脇に、ほうれい線がくっきり・・・・・・なんて、
まるで腹話術の人形みたいです。エクシオでカップルになって、
横浜のレストランにも行ってみたいのに。

ピンク姫ってピンクって名前凄く気に入っているんですが、
結構男性でピンクって名前を女の子につけたいって人多いんですよね。
ピンクってピンクっていう響きがとってもカワイイしピンクって花も綺麗ですからね。
ピンク姫もピンクって名前とっても気に入っているんですよ。ピンクってカワイイですよね。

エクシオ婚活   7

2010/10/13

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

“ピンク”と10回言ってみてください。
次に、”エクシオ”と10回言ってみてください。
だから、どうってことでもございませんのよ~。ごめんあそばせ!

今月は、金・土・日が5回もあります。
だから、何だってこともないのですけど。

今日は、お疲れモードで、言っていることがちょっと変かも。
こんなときは、エクシオのお見合いパーティーに参加しないで、
早めに寝る、これが健康のため!
そうそう、エクシオのお見合いパーティーには、オンライン予約だと、
開始2時間前まで参加の申し込みを受け付けているらしいです。
当日になって、「やっぱり今日のエクシオ参加してみよう!」と
思ったときには良いですよね!

エクシオの婚活で素敵な男性をゲットしたいピンク姫。
姫様願望ありの29歳のエクシオ婚活は、果たしてどんな結果に
なるのか?!

スターマリッジというサイトが気になっていますが、まだできて
いないのかしら??
どうやら“恋活、婚活、お見合いパーティー情報満載のサイト”らしいですよ!!
これは、私ピンク含め婚活中の人必見でしょ?!

今日は早めに寝ようと思ったら、お風呂に貯めていたのが水でした。
シャワーだけにしよう・・・・・・。
みなさん、お休みなさいませ!

エクシオ婚活   6

2010/09/23

みなさんごきげんよう♪
ピンク姫です。

ピンク姫といえども、実際にはピンク姫ではないんです。
でも、「ピンク姫です。気軽にピンクって呼んで下さっても
かまいませんわ。」と言えちゃうようなお姫様になってみたい
という姫様願望があります。

私、ピンクは、結婚してもお姫様の精神は持ち続けたいのですが、
とある本にこんなことが書いてあって、なるほどなぁ~と
感心してしまったんです。
私、ピンクが読んだその本には、結婚すると、結婚式のときは
お姫様だけれども、そのときを過ぎたらあとは女中だと書いてありました。
女中・・・・・・、この表現は間違ってないかも。

実際エクシオのお見合いパーティーで、「得意な料理は何ですか?」
と聞かれたり、「掃除は好きですか?」と聞かれることがあります。
これは、結婚後は私に掃除や炊事をやってもらおうという魂胆ですよね。
私は女中じゃないです!!
こう考えると、結婚はしないで一生独身でいたほうが、気高い精神は
持ち続けられると言うことかしら?
独身だと、「独身貴族」という称号が付くし(笑)

「独身貴族」なんて、もはや死語になりつつあるけど、独身でいたほうが
貴族的なんですよね。
私がピンク姫になるためには、結婚はしないほうがいいってことに
なってしまいますね・・・・・・。

でも、ピンクを姫様扱いしてくれる男の人を見つけたら、ピンク姫で
いられると思うんですよね。
だから、エクシオのお見合いパーティーで、そういう男の人を見つけたい
ピンクなのでした!